利用規約 FAQ形式

Rules - FAQ Style
うちのサイトでも公開(転載)したい
できれば、事前に掲示板やメールなど、返信が可能な方法で連絡してください。
似た機能のスクリプトってどうよ?
スクリプトも画像素材のように、作者によって色々と個性が出ます。
(同じ機能でも、書き方は一つだけではありません)
「他の人のスクリプトの変数名やメソッド名だけ変えた」というのでなければ、どれも価値があると思います。
テク集のページに直リンクするね
リンクもブックマーク(お気に入り)も一向に構いません。
ただし、各ページのアドレスが変化することもあるので、ご注意ください。
バグった。戻せなくなった。何とかして
規約にある通り、自己責任でご利用ください。
ちゃんとバックアップを取ってください。
こんなの作ってくれない?
現在、リクエストの受け付けは全面的に停止しています。
使用報告するべき?
不要です。
あまり音沙汰無いと(´・ω・`)になるので、たまにご報告頂くとやる気が出ます。
著作権表記するべき?
不要です。
改造したいけど
ご自由に改造してください。
原則として、改造した場合はサポートできませんので、ご注意ください。
改造したらいい感じになったので、配布したい
ご自由に配布してください。
ただ、改造品を「全部自分で書きました」というのはあまり・・・。
C++ で書いてるゲームに流用したい
ご自由に流用・改変してください。
バグ発見したぞ
専用掲示板で報告をお願いします。
分かる範囲で良いので、バグの発生した状況を詳細に記述してください。
状況が分からないとバグが再現できないため、修正が困難になります。
エラーで落ちた場合は、エラー場所とエラーメッセージも記載してください。
15禁とか18禁(エロゲ)に使っていい?
いいですよ。(・∀・)ニヤニヤ
ん?いや別に「くれ」と言ってるわけじゃ、ない、です・・・よ?
シェアウェアに使っていい?
後で面倒なことに巻き込みさえしなければ、いいですよ。
スクリプト集を売りさばいて金儲け。うはうは
何考えてんすか?