概要
全データ共有のセーブファイルを作成します。
CG閲覧モードや、クリア後の特典を用意する場合等に有用です。
 ※クラスの編集ができる方対象※
スクリプト

RGSS
セクション:KGC_SystemSave

  −使用法−
まず、「カスタマイズ項目」に分類されている[Game_SystemData]を書き換えてください。
このクラスが丸ごと保存されます。
(書き換え方は他のクラスと同様)

システムデータの操作は、[Game_Temp][Game_System]等と同様
  $game_systemdata.cleared = true
のようにしてください。

データのセーブ・ロードは、↑のスクリプトそのままでOKです。
「セーブ」の際にシステムデータも保存され、「ニューゲーム」「ロード」の際にロードされます。
任意のタイミングでセーブ・ロードを行いたい場合は
  SystemFile.load
  SystemFile.save

を使用してください。

※[Game_SystemData]を編集した場合、古いシステムファイルは削除してください。