スクリプト用素材配布所

Materials for Scripts

スクリプトで利用できる画像素材です。
利用規約は、スクリプトと同じ扱いになります。

転載は原則不可ですが、「ゲーム紹介ページ等のスクリーンショット」には使用できます。
(著作権表記不要)

画像の下にあるコードは、カスタマイズ項目のおすすめ設定です。

HP/SP表示改造2

HPSPAlter2

保存場所: Graphics/Pictures

ゲージ - 1
HP HP1
SP SP1
EXP EXP1
HP_POSITION = [-4, 0]
HP_LENGTH   = 28
SP_POSITION = [-4, 0]
SP_LENGTH   = 28
HP_POSITION_BATTLE = [-4, 2]
HP_LENGTH_BATTLE   = 28
SP_POSITION_BATTLE = [-4, 2]
SP_LENGTH_BATTLE   = 28
EXP_POSITION = [-28, 0]
EXP_LENGTH   = 52
ゲージ - 2
文字なし版。
HP HP2
SP SP2
HP_POSITION = [-28, 0]
HP_LENGTH   = 52
SP_POSITION = [-28, 0]
SP_LENGTH   = 52
HP_POSITION_BATTLE = [-28, 2]
HP_LENGTH_BATTLE   = 52
SP_POSITION_BATTLE = [-28, 2]
SP_LENGTH_BATTLE   = 52
ゲージ - 3
ANUBIS Z.O.E 風。
HP HP3 HP3s
SP SP3 SP3s
EXP EXP2 EXP2s
HP_POSITION = [0, 0]
HP_LENGTH   = 28
SP_POSITION = [0, 0]
SP_LENGTH   = 28
HP_POSITION_BATTLE = [0, 2]
HP_LENGTH_BATTLE   = 28
SP_POSITION_BATTLE = [0, 2]
SP_LENGTH_BATTLE   = 28
EXP_POSITION = [-28, 0]
EXP_LENGTH   = 56
ゲージ - 4
ANUBIS Z.O.E 風。文字なし版。
HP HP4 HP4s
SP SP4 SP4s
HP_POSITION = [-28, 0]
HP_LENGTH   = 56
SP_POSITION = [-28, 0]
SP_LENGTH   = 56
HP_POSITION_BATTLE = [-28, 2]
HP_LENGTH_BATTLE   = 56
SP_POSITION_BATTLE = [-28, 2]
SP_LENGTH_BATTLE   = 56
数値画像 - 1
デフォルトのフォント。
通常 fig_normal1
瀕死 fig_crisis1
死亡 fig_dead1
DIGIT_POSITION = [0, 4]
DIGIT_SPACE = 11
数値画像 - 2
イタリック。
通常 fig_normal2
瀕死 fig_crisis2
死亡 fig_dead2
DIGIT_POSITION = [0, 8]
DIGIT_SPACE = 11

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オーバードライブ2

OverDrive2

保存場所: Graphics/Pictures

OverDrive - 1
ゲージが伸びるほど太くなって謎。
OD1
GAUGE_POSITION = [-28, 0]
GAUGE_LENGTH   = 52
GAUGE_POSITION_BATTLE = [-28, 2]
GAUGE_LENGTH_BATTLE   = 52
OverDrive - 2
こっちは太くなりません。
OD2
GAUGE_POSITION = [-28, 0]
GAUGE_LENGTH   = 52
GAUGE_POSITION_BATTLE = [-28, 2]
GAUGE_LENGTH_BATTLE   = 52

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Active Count Battle 2

Active Count Battle 2

保存場所: Graphics/ACB

ACB ゲージ - 1
ACB1
GAUGE_POSITION = [-12, 116]
GAUGE_LENGTH   = 52
ACB ゲージ - 2
ANUBIS Z.O.E 風。
ACB2
GAUGE_POSITION = [-12, 116]
GAUGE_LENGTH   = 56

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